ホテルでアフタヌーンティー

14年来の付き合いの仲良し同期のお誕生日を祝うべく、シャングリラホテル東京のアフタヌーンティーへ行ってきました。
独身時代は毎年恒例で、仲良し4人でディナーへ行ってましたが、全員人妻となり、1人は海外へ、1人はママになり、集まれる頻度も時間帯も変化があります。
今回はママになった友だちが、息子を実母に預けるとのことで、平日のランチタイムに久々集合。
子どもなしで会うのも2年ぶりなので、普段行けないお店にしたくて、子連れだと敷居の高い高級ホテルのアフタヌーンティーへ。
シャングリラホテルでは、期間限定でフォーションとのコラボのアフタヌーンティーを実施中。
見た目、3段のプレートに載せられたスイーツやサンドイッチはとっても可愛く、アラフォーの私たちも周りの若い女子に負けずテンションが上がり、写真撮影が止まりません。
1番上の段には、ホワイトチョコのプレートに””HAPPY BIRTHDAY””のメッセージがあり、友だちも喜んでくれました。
1つ1つが、かわいらしいサイズなので足りるかな?と心配しましたが、しっかり完食したものの、大満足の量でした。
来月から専業主婦になる私もこんな贅沢は中々できなくなるけど、仲良しのお友だちのお誕生日はこれからもお祝いしていきたいな、と改めて感じる楽しい楽しい時間でした。

http://www.mura-saki.com/

肌の調子は、違うクレンジングにすると改善できます

カサつく肌に悩んでいる方は、保湿成分が入ったダブル洗顔不要クレンジングがあると、消え去っていた水分が帰ってきますし、美肌づくりに効き目を出しますから始めましょう。
ぐったりして家に着いてからダブル洗顔したら、時間も手間もかかって嫌になります。
ダブル洗顔不要クレンジングを持っていれば、面倒に思えることも、半分減らせますし、元気をなくした肌もきれいに代謝が進むことができますので必ずお試しください。
洗顔がすんだ後で肌がかさつくなら、肌に潤いがないことがわかります。
肌のみずみずしさを再び手に入れるには、ダブル洗顔不要クレンジングを使って肌に要らない負担がないようにして、大事な水分が消えないように保つことがどれよりも不可欠です。

顔を洗う手段を誤っていたら、乾燥を防ぐことはできません。
美しい肌を手に入れるためには、まずはクレンジングケアから真剣に行なう必要があります。
私の肌は刺激フリーのクレンジングに変えてから、肌のくすみが一気に回復しました。
素肌の上辺の汚れだけではなく、毛穴の奥まで洗浄できるクレンジングを選びましょう。
毛穴が塞がると、肌の奥に美容液が浸透しないため、的確な美肌作りを行なっているとは言えません。
それと、化粧は日付が変わる前に洗い流すことが大切ですよ。
化粧を落とすクレンジング関連をきっちりやらないと、毛穴が黒ずんでしまいます。
でも、刺激が強いクレンジングもよくありません。
私は皮脂を浮き上がらせて洗い流す種類のクレンジングを使用しています。
健康な肌を求めるなら、刺激を与えるのは絶対にダメです。

クレンジングが終わった後は早く化粧水を塗りましょう。
クレンジングの後は肌が乾燥している状態です。
そのままの状態でほったらかしにすると肌トラブルを引き起こす結果になりますから化粧を落としたら急いで保湿しましょう。
クレンジングにかける時間は長すぎても短すぎてもよくありません。
時間をかけすぎれば肌は潤いがなくなりトラブルを起こす原因を作ります。
もしくは時間をかけなすぎると肌の奥深くにはメイクが落ちていませんから肌に悪影響ですので注意が必要です。
クレンジングの力の入れ過ぎはいけません。
メイクを残さず落とすことは大切なのですがごしごしすれば皮膚にはなくてならない大事な皮脂まですべて取られて消えてしまいます。
クレンジングをする時は肌に影響を与えずそっとするようにしましょう。

キレイモ京都の値段は高いの?